インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

チェンナイでクッキー焼いてみたらケガをした話

f:id:harumori0122:20181215124832j:plain
お馴染みのフェニックスモール















先日ここフェニックスモールにある


お店であるものを買いました










日本でいう100均みたいなお店


(この前ご紹介したメイソウではありません)


(名前は忘れました 笑)










買ったものはこちら


クッキーの型!



f:id:harumori0122:20181215125114j:plain



それで早速クッキーを作ってみました


安くて良いものが


手に入ったと思ったのです










が、はじめは気づけなかった






落とし穴がありました













f:id:harumori0122:20181215182346j:plain


ところどころ


ズレてるのです


これは欠陥品なのか


こうゆうものなのか分かりませんが


とにかくこれに気づかず


使ってしまいました
















見事に指先を切りました、、、






普通に型をとっていただけなのですが、、、






ケガと引き換えに


クッキーができあがりました






f:id:harumori0122:20181215130929j:plain






ちょっと迷いましたが


クッキーの型は


ごみ箱にさよならしました




毎回けがと引き換えにだと

さすがに、ね








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村