インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

ニラを求めて50km

ふつふつとある思いが込み上げてきました、、、










ニラが欲しい





チェンナイにこんだけ韓国料理の店があるんや!



絶対どこかにニラが売ってあるはずや!



そう思いながらもなかなか出合えませんでした、、、






韓国人の友人に聞いてみると、

Souel Storeに良いニラがあるよ!という情報をいただきまして

早速行ってみることに!






ネットで調べるといくつかSeoul Storeなるものが出てきたので、

友人に確認したうえでこれだ!という場所へ向かいました
www.google.com





初めて通る道のりを走ること1時間弱、、、

遂にたどりつきましたー!!!

Seoul Store
f:id:harumori0122:20190630175336j:plain




店内に入ると韓国人のスタッフさんが数名いらっしゃいました


Amma Naanaでも見たことあるキムチが大量に!
f:id:harumori0122:20190630175749j:plain





韓国系の商品はもちろん、日本の商品もちらほら
f:id:harumori0122:20190630175854j:plain

f:id:harumori0122:20190630175923j:plain

f:id:harumori0122:20190630175947j:plain





そして

お目当てのニラ様ーーーー!!!!
f:id:harumori0122:20190630181758j:plain


もりもりあるじゃないか!

もやしもあるじゃないか!





ニラとついでにもやしをゲットしました
f:id:harumori0122:20190630181826j:plain


お値段はニラRs250(=約400円)

もやしRs150(=約240円)


安くはないけど、こんだけ量あれば十分だわさ!



ありがたや、ありがたや





この前も言ったけど、難点は遠いとこ


ただただ遠いとこ


近くにないかな、ニラ様


それでも今回出合えたから、うれしいよ。


チヂミつくろ。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村