インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

チェンナイのジョージタウン行ってみたらこんなとこだった

f:id:harumori0122:20181212180727j:plain
ジョージタウンっておしゃれな所じゃないの!?















行ってみました!



ジョージタウン!






GoogleMAPで調べたら



f:id:harumori0122:20181212174310j:plain



こんな写真がでてきた!


ええ感じの建物あるやん!










マレーシアでいったジョージタウンも

いい印象が残っていたので


チェンナイのジョージタウンも

ずっと行ってみたくて

この日を楽しみにしてました!






でも旦那さんは全然乗り気じゃなくて、、、


(なぜ乗り気じゃないのかこの時は知るよしもなかったのです)

(ジョージタウンに行きたくて周りが見えてなかったから)










まあそれはさておき


現場へと向かいました












ジョージタウンに近づくと

どんどん道が狭くなり

車では通れなくなってしまいました







正確にいえば

頑張ればきっと通れなくはないんだろうけど

人やバイクが所狭しにいきかっていて

スムーズに進めないだろうと断念しました






車から降りると


色んな匂いが入り混じった世界






f:id:harumori0122:20181212174117j:plain



道が狭くて

通るのも一苦労!



f:id:harumori0122:20181212175011j:plain



GoogleMAPで見た


この建物は!?


どこ!?






f:id:harumori0122:20181212175310j:plain



結局、ジョージタウンで見つかりませんでした


ジョージタウンじゃないっぽい?







頼むから


期待させないでくれよ、、、










f:id:harumori0122:20181212175431j:plain


バイク置き場なんか

道なんかよく分からんところも 笑






わたしが町の雰囲気に圧倒されてると


旦那さんが

だから言ったやん

みたいな顔で見てくるので






え!知ってたん?


ジョージタウンってもっとおしゃれなところと

思っとった!






地球の歩き方にも書いてあるで

マーケットみたいなとこやで







たしかに狭い路地にも

店がひしめき合ってる感じ

果物が売っていたかと思えば

生地が売ってたり

自転車とかの備品が売ってたり、、、




路地ごとに

売ってるものが違って

買いたいものがあれば

お目当ての路地に行き

一か所にいろいろ集まってるし

安くて便利?だけど

それがなければ何もすることないよ

って















え、、、



じゃあ何もすることないやん










そんな中、旦那さんがあるところに

連れていってくれたのです!






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村