インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

チェンナイにある日本食レストラン~北海道②~

f:id:harumori0122:20181216184937j:plain
いつもお世話になっている北海道















先日初めて夜ごはんを食べに行きました!



昼よりもサラリーマンの方がたくさんいて


賑わっている感じでした!






まずはビールで乾杯!


お通しでいかの唐揚げも出てきました


f:id:harumori0122:20181214125446j:plain


普通に美味しかった






メニューについてはこちらをご覧下さい

harumori-0122.hatenablog.com










ランチに来たときは

いつもランチメニューから選んでいたので

レギュラーメニューは初めて!!!






たこの酢の物が食べたかったのですが

今日はないよ、ということで






かにの酢の物


f:id:harumori0122:20181214130745j:plain


まさかの(いや、予想通りの)








かにかま登場


まあ、普通に美味しいよね










そして


鉄火巻とサーモン巻


もちろんサーモン巻はわたくしのです


f:id:harumori0122:20181214130913j:plain


んーこのサーモン巻は

ちょっと残念な感じがしました、、、

個人的な意見ですけどね



旦那さんが選んだ鉄火巻の方が

美味しかったです

個人的な意見ですけどね










ぽん酢唐揚げ


f:id:harumori0122:20181214131142j:plain



これはボリュームもありおいしかったです!!










天ぷら盛り合わせ!



f:id:harumori0122:20181214131238j:plain



これもさくっと揚げられてて

グッドでした!










楽しみにしてた

串焼き!!



f:id:harumori0122:20181214131332j:plain



これがひじょーーーーーーーに残念でした


焼きすぎで焦げてて硬すぎて、、、


砂肝なんて、、、



f:id:harumori0122:20181214131446j:plain



硬すぎて歯が折れるかと思いました


これ冗談じゃありません






この串焼きの状態は

たまたまなのか

日常なのか分かりませんが






残念でした










くふ楽の串焼きが恋しくなりました、、、






これからもランチはお世話になります


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村