インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

Thailand編 2日目は焼肉でたらふくお肉食べました

焼肉 三休

f:id:harumori0122:20190115205508j:plain








事前に予約していきましたが



日曜日の6時半に入店した時点で



お客さんはまばらでした





ユッケ

ハラミ

カルビ

タン



f:id:harumori0122:20190115205730j:plain



f:id:harumori0122:20190115205824j:plain



どれも安くてボリュームあって肉厚で



f:id:harumori0122:20190115205917j:plain



f:id:harumori0122:20190115210007j:plain



涙がでるほどおいしかったです、、、


食べすぎて苦しかったです、、、






幸せの極み










旦那さんはハラミをリピートしてました



近くのお子さんがアイスを食べてるのを見て



アイスが欲しくなりましたが



メニューにありませんでした 泣



子ども限定?と思ったら



お支払いお願いしたときにもらえました!




f:id:harumori0122:20190115210307j:plain




これは嬉しいサービスでした!



焼肉 三休!ウワサ通りのおいしさ!



また行きたいです!!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村