インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

くふ楽の焼き鳥よりも美味しい焼き鳥に出合ってしまいました

チェンナイでは話題の!?Basil With a Twistへ行ってきました
f:id:harumori0122:20190630181919j:plain


www.google.com


ワタシも夫もそれぞれにブックマークしててお互い気になっていたお店。

ついたら、数組のお客さんがすでにいらっしゃいました





メニューを拝見


気になっていた焼き鳥発見!
f:id:harumori0122:20190630181956j:plain


頼んだものは、、、

大好きなスモークサーモンのバケット!
f:id:harumori0122:20190630182026j:plain

これ、味付けがとても好きな感じで美味しくてペロリでした。

もう1プレート食べれそう、、、




そしてピザ!
f:id:harumori0122:20190630182052j:plain

毎度思うけど、2人には多すぎる。頑張って食べたけど、、、

普通に美味しかったです!





おまちかねのYAKITORI

f:id:harumori0122:20190630182112j:plain
この焼き鳥が期待以上に肉厚でタレも美味しくて最高でしたっていう話





くふ楽の焼き鳥を超えたかもしれない、いや、超えた



お酒が飲めなかったから、

デリバリーで頼んで家でビールと食べたいねって言うてました



ここは割と近いからまた行きたい




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村