インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

Thailand編 うわさ?の高島屋にいってきました!

ただいまチェンナイはポンガルのお祭り真っ最中のため



休みを利用してタイにやってきました!










深夜1時半のフライトで3時間弱で



辿りつきました



デリーよりフライト時間短いという!!






バンコクに着いたときは眠さMAXでしたが



タクシーに乗ってホテルまでなんとかやってきました







早朝到着だったため仕方ないですが



チェックインがすぐできなかったので



ホテルに併設されているプールの側で



仮眠を取ることに 笑



f:id:harumori0122:20190113232049j:plain



予想以上に良い感じで



疲れもあって2人とも爆睡でした 笑










チェックイン後は近くにある高島屋へ!




いちごもある

f:id:harumori0122:20190113231621j:plain



寿司もある

f:id:harumori0122:20190113231355j:plain



f:id:harumori0122:20190113232234j:plain



刺身もある

f:id:harumori0122:20190113232323j:plain







ウナギもある

f:id:harumori0122:20190113232401j:plain



和牛もある

f:id:harumori0122:20190113232444j:plain








興奮気味にお昼ご飯を買いました

f:id:harumori0122:20190113233858j:plain



食べたいもの買って


ホテルに戻っていただきました










すごい!



もはや日本!!



初日から感動したわたくしでした













隣で



これがタイやで!と




なんだか得意げの旦那さんでした 笑










この高島屋は



去年の11月にできたばかりらしいですが



バンコクには



高島屋に限らず日本食が充実しているらしいです

(インド生活が長い皆さまにとっては
当たり前のことだと思いますが、、、)






確かにインドにいた旦那さんと



タイ集合で旅行したときに



フジスーパーでいろいろ買ってらっしゃったな~と



日本からきた私には何の有難みもなかったですが 笑



今となってはその気持ちがすごく分かります






バンコク素晴らしい



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村