インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

韓国人の友人に教えてもらった韓国料理@チェンナイ

英会話教室の話はいったん中断して

今日はチェンナイのレストランの話をしたいと思います










ヨガで出会った韓国人の友達に

韓国料理のお店に連れていってもらいました





お店の名前で検索してもMapに場所が出てこないということで

レストランが入っている建物を目指していきました(MAPは一番下につけてます)










建物の2階にあるよ~と連絡をもらい

上がってみるとお店発見!
f:id:harumori0122:20190614180747j:plain



なんて書いてあるか分からない、、、



入ってみるとすべて個室になっているようで

友人が入っている部屋番号を教えてもらい

無事に会えました





彼女がおススメしてくれた

タコの炒め物を注文



自分が忘れないようにメニューを写真とりました
f:id:harumori0122:20190614180838j:plain





韓国語で「ナッチポックン」(あってるか分かりませんが、こう聞こえた)というそう





韓国料理ではおなじみの前菜たち

f:id:harumori0122:20190614180930j:plain


キムチともやしのナムルと左上の小皿が特においしかったです

もちろんおかわりし放題!!










やってきました!ナッチポックン

f:id:harumori0122:20190614180956j:plain



私たちはSサイズを注文しました

2人だと十分な量でした



タコがこれでもか!とたくさん入っており

辛すぎず、おいしかったです



残り半分くらいになると

スタッフに頼んでお米と一緒に炒めてもらいました



これがまたおいしい!!
f:id:harumori0122:20190614181025j:plain





1つの料理で2度楽しめるなんて最高じゃないですか!





自分ではこんなお店絶対見つけられないから

人からの情報ってほんとありがたいな~





お店の場所はこちら↓

goo.gl










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村