インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

最近はまっている「インド版 スーパーのお惣菜!?」

最近私がはまっているものをご紹介したいと思います


日本で1人暮らしをしている時は

よくスーパーのお惣菜にお世話になっていました。


チェンナイに住んでいると日本のお惣菜がとても恋しくなる、、、

惣菜があったら、助かるのにな~と思うときが多々ありました






良くいくお店のレジ横にプチ惣菜コーナーみたいなものがあることに

最近気づいたのです。


Amma Naanにて、、、



Chicken Nuggets(4個入り)

f:id:harumori0122:20190708112645j:plain
マックのナゲットくらい美味しかった。

マックのナゲットよりも安いから最高!







Chicken Samosa(3個入り)

f:id:harumori0122:20190708112752j:plain

f:id:harumori0122:20190708112930j:plain

ちょっと油っこかったけど、私のお腹は満たされました

味も普通に良かったと思います!







Chicken Kebab(2本入り)

f:id:harumori0122:20190708113010j:plain

f:id:harumori0122:20190708113231j:plain

これ!私的むちゃ好きな味!

ヨガ終わりに食べたせいもあるかもしれませんが、瞬殺で食べました





ナゲットとチキンケバブはリピート決定です!!!!










日本のお惣菜と比較してしまったら、あれですが

チェンナイに住んでいる私にとっては本当に有難い

これからもたまにお世話になると思います










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村