インド 365日~コルカタ編~

コルカタやチェンナイでの貴重な暮らしやインド国内外の旅を記録したブログ

ホームメイドのマンゴーラッシー

友人といった2回目の料理教室にて

先生に教えてもらったマンゴーラッシー

f:id:harumori0122:20190708223509j:plain






これがめちゃめちゃおいしくて、作り方もわりと簡単ではまってしまいました










チェンナイはマンゴーが美味しい季節


試さずにはいられない!


料理教室に行けなった夫はマンゴーラッシーの美味しさを知らない!


あの美味しさを知ってほしい!





というわけで自宅でも作りました


f:id:harumori0122:20190708223653j:plain


f:id:harumori0122:20190709113324j:plain





濃厚でとても美味しいー!!!!


マンゴーとヨーグルトとお砂糖さえあれば作れるから本当に簡単!!





マンゴー缶でも作れるよ!と教えてもらったので、

日本に帰って家族にもふるまいたいな~と思っています





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村